無料カウンセリング

無料カウンセリング当日。
歯科矯正をすることを決意したとはいえ、今まで支障もなく放置してきたのに、見た目の悪さだけで矯正するなんてお金のムダ使いじゃないかとか、正直迷いもありました。
でも予約しちゃったし…無料カウンセリングだし…と、とりあえずカウンセリングだけでも受けてみようと池袋の医院へ向かいました。

結論から言いますと…
カウンセリングを受けて、歯科矯正をすることを完全に決意しました。

先生に指摘してもらうまで、自分の噛み合わせがおかしいなんて思ったこともありませんでした。
そのうえ、下の歯が当たることで上の前歯がすり減っているということも判明…。
歯並びの悪さから正常な位置ではきちんと噛めないので、無意識に顎の関節をずらしていたそう😣
このままでは将来的に顎関節症の心配もあるとのことで、見た目の悪さだけでなく、様々な問題が潜んでいました。

自分では気づけないことばかりだったので、カウンセリングを受けて本当に良かったです☺️


www.118doujin.com