痛い…

下の歯に器具を取り付けてから1日経ちましたが、
違和感がすごいです。
普段生活している時にはそれほどではありませんが、やはり食事の時が大変です。
噛む度に痛みがあるので、豆腐やヨーグルト、飲むゼリーなどの柔らかいものしか食べれません。上の歯に器具を取り付けたばかりの頃を思い出しました。
それでも、昨日初めて2ヵ月前の状態と今の状態を見比べて、かなり変わっていることに気づいたので、この痛みが前進している証拠だと思うと、1週間ほどの我慢なのでなんとか乗りきりたいと思います。

昨日から時間があると写真を見比べている私…
2ヵ月という短い期間でもこんなに目に見えて変化があり、本当にうれしいです☺️
こんなに変わっていたのに気づかなかった自分にもびっくりしましたが…😅
これからさらに毎日が楽しみです!